inserted by FC2 system
2008年11月25日 白渚の波状況


天候 曇り
北風サイドオフ
水温 セミドライ
潮位 中潮
満潮 03:33 / +129 14:13 / +142
干潮 08:37 / +86 21:19 / +18
時間 07:20~10:40
数十名
サイズ セット頭前後
鴨川に比べ風弱く形良い厚めな波。入水時はセット間隔やや短く感じたが次第に丁度良い間隔になってきた。ピークは主にS&S正面を中心に左右に分かれ、グーフィ方向がショルダー張った波が多いがレギュラー方向も波を選んでリップ狙いとカットバックでインまで可能。
最近仕事&学校行事で思うように海に行けない事が多く、久しぶりの頭以上の波と久しぶりに6.1の板だったが、平日と言う事もあり空いていて十分堪能出来た

鴨川マルキ
6時半過ぎ
右側、オフショアの風が非常に強くブレイク速く煽られ気味の波


合間にはこんな波も来るが、強風の中単独で入る気がしない


正面のセットは風に抑えられ繋がって一気に崩れる


左側も同様


白渚
7時頃
正面






右側


左側


11時頃〜12時まで
左側


正面よりやや右


右側


下10枚連続




















前乗りはダメよ


下5枚連続










下11枚連続






















下2枚連続








下3枚連続






満潮でもないのに砂浜の幅が5m位しかない。今年の夏から砂が減少し手前は岩だらけに・・・


上手くすればチューブも狙えそうな波




下7枚連続






















下5枚連続